2005年7月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 2 週間前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

(注・掲示板のシステムを2017年10月に変更しました。2017年10月以前の過去ログは投稿欄にそのままコピーペーストで貼り付けました。)

ero
    キーマスター

2005年7月5日 19:12:16 分類:- 投稿者:-
    川口市にはきていただけるのでしょうか?

2005年7月5日 20:09:58 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >7月5日 19:12:16に携帯電話からアクセス頂いたお客様
    お問い合わせ誠にありがとう御座います。通常は大変申し訳御座いませんが川口市ですとあまりに距離が遠過ぎる為お伺いは難しいのですがご指定のエリアが蕨市よりで道路がすいてくる夜9時以降こちらを出発する形であればお伺いできます。交通費は当店のモットーとして一切頂きません。

2005年7月7日 02:00:58 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    出勤一覧表の新人みくさんの写真は携帯電話のカメラで撮ったとりあえずのものなのでスタジオで撮り直す予定のため一度削除しました。来週火曜日には画像をアップ致します。今現在は新人情報のページに携帯電話のカメラで撮った物が記載しております。

2005年7月8日 14:40:58 分類:雑談 投稿者:やま 様
    先日あいりさんで「いきっぱなし(?)コース」を利用させていただいたもので
    す。

すごく満足しました、また利用したいです。何回もいけるかどうか不安もありました
    が、きっちりハットトリックでした(笑)

実は池袋時代にも数回利用しておりました。
    M店長様(合ってます?)あの掲示板(談話室)
    はまだ残ってますよ。あなたのお客様崇拝主義は所沢に移っても生きているんです
    ね。

あの板を読んでいた頃、この業界にこんな芯の通った考え方をして実行している方が
    いるなんて、とびっくりしたものです。
    これからもいい人材発掘頑張ってくださいね。

2005年7月9日 01:29:58 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >やま様
    お褒めのお言葉誠にありがとう御座います。あの頃インターネット初心者だった私は池袋の超有名人気サイトの管理人様に全く断りもなく勝手に書き込んでいた事は今振り返ってみると大変失礼だったのでは?と反省しております。しかし談話室の板が過去ログですが残っていたのは少々うれしく思います。本日私も読み返して見ましたが色々と初心に帰る部分もありもう一度お店のあり方などを再確認するいい出来事でした。又、やま様のお褒めのお言葉により私はもちろんの事、コンパニオンも含めスタッフ全員が元気付けられました。ありがとう御座います。特に私(店長)はお褒めのお言葉と池袋時代のお客様にご利用頂けた事にものすごく感激しております。

2005年7月11日 00:21:28 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    12日火曜日はコンパニオン雑誌取材、写真撮影のため誠に申し訳御座いませんが勝手ながら15時開店となります。

2005年7月14日 18:37:00 分類:ご質問 投稿者:ははは 様
    以前利用してとても満足しました。質問なんてすがオプションはないんですか?よくある聖水なんかあるとうれしいんですけど

2005年7月15日 16:11:04 分類:ご質問 投稿者:初心者 様
    一度お願いしたいと悶々としているのですが、まだ番号入力しても発信ボタンを押す勇気がなく申し訳ありません。
    疑問があるのですがよろしいでしょうか?
    前から●●●●●(実店名は伏せさせて頂きます。)のHPも拝見させていただいておりまして、貴店とは姉妹店かなにかなんでしょうか?
    重複されてる方もいれば独自の方もおられて迷ってしまうのですが・・・まだ一度をお願いしていないのに偉そうにすいません。
    あと私事ながら始めての時というのは極度の緊張から役に立たない事もあるのですが大丈夫ですか?
    もし自宅利用の場合、スケベいすプレイは無くなるのでしょうか?(自宅よりもホテル利用がいいとは思っているのですが、一旦帰宅すると外出する気が無くなるんです。)
    なんか、いい年してダラダラとすいません。馬鹿馬鹿しかったら削除してください。

2005年7月15日 23:25:25 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >ははは様
    ご返答が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
    以前からオプションに関しましてはお客様から何度かお問い合わせを頂いているのですが、只今検討中で御座います。ただ、私どもエロティックテーマパークは女の子の攻めプレイ技にこだわったテーマで御座いますので、その路線から外れてしまうオプションを設けることによって、例えますとイタリア料理専門でこだわっているレストランのはずなのにうどん(うどんが悪いわけではなくうどんはうどんですばらしいものなのですが)が出てくる、みたいな違和感をお客様に感じさせてしまうのではないかという恐れが御座いまして、簡単には踏み切れないといった感じです。

>初心者様
    お問い合わせ誠にありがとう御座います。
    頂いたご質問の他店様と私どもエロティックテーマパークは全くの無関係で御座います。重複しているコンパニオンはあいりとみゆきかと思いますが、この場で他店様の運営方法等を「○○○かと思います。・・・・」という感じでのご回答はトラブルも予想される為、下記の内容での返答でしかお答えができませんが、はっきりとしない返答である事を深くお詫び申し上げます。ご回答できる範囲でお答えいたしますと、当店ではみゆきもあいりも生理休暇と毎週の1、2日の休み以外はほぼ毎日出勤しておりまして、その毎週の彼女たちの休日はプライベートを満喫させていると本人たちも申しております。又、そのお店はわかりませんが当店では辞めた女の子の写真は肖像権の侵害や、内緒でお仕事をしている女の子がその為に知られたくない相手に知られてしまったなどなった場合の問題や、お客様の信用問題もございますのですぐに削除しております。そのお店ではどのようにお考えなのかは私どもではわかりかねます。
    又、みゆき、あいりは私どもが池袋に在りました頃、『あいり』は『あいり』のままですが『みゆき』はちがう源氏名でやっておりました。風俗サイトをネットサーフィンしているとまれに古いデータが更新されずに残っている宣伝サイト様等があり、そこにちがう名前で残っている場合もあるかもしれません。

それからご自宅の場合スケベ椅子がなくなるのか?というご質問に関しまして、私どもでは椅子を収納できるスポーツバックに椅子を入れ、ご自宅、ホテル等にお伺いしております。ご自宅でもHPの『やらしいプレイ』の内容どおりとなります。(40分のコースにはスケベ椅子は御座いません。60分80分コースはお値段をお安く設定させて頂いていますのでお勧め致します。)

又、お客様を緊張させない事も我々お店のお客様に対する心構えのあり方次第であると思っております。コンパニオンの態度がそっけなかったりしたら初心者様が仰る事も可能性的にありえる事だと思いますが、当店では自信をもってお勧めできる女の子しか居りませんのでご安心ください。

それから、私どもデリバリーヘルス業界は基本的にお客様と受付スタッフが実際にお会いしてのご接客がなく、お電話のみで御座いますので不安に感じてしまわれるのが当然かと思います。弊社ではお客様にそういった不安を感じさせないようホームページ等に工夫を凝らしているつもりではありましたが、今回、そうお客様に感じさせてしまっている事が逆に申し訳御座いません事で御座いましてもう一度お客様の対場で自ら弊社サイトを見るなどして改善部分を探し出す事が必要かと思いました。お電話はご質問だけでも大歓迎で御座います。お気軽にお電話ください。

2005年7月20日 03:15:01 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    当店は4月14日にオープンさせて頂き、無事に3ヶ月が過ぎました。全ては当店をご利用して頂いている多くのお客様方のおかげであると思っております。そして今まではオープニングキャンペーンとして御代の設定を利幅スレスレに設定していたのですが、大変恐縮ですがごくわずかですが若干の変更をさせて頂きました。只今表示される料金が正規の料金となりますが7月19日までに当店をご利用いただいたお客様方は(今日まで当店がやって来れましたのは全てはお客様方のおかげであると考えておりますので、その感謝の意を込めまして)御代は据置とさせて頂きますのでその旨お申し付け下さい。当店をリピートして頂いているお客様、これからご新規でご利用をお考えのお客様各位、今後ともお客様に喜んでいただける為の努力を最大限尽くします。エロティックテーマパークをよろしくお願い申し上げます。

2005年7月20日 19:15:02 分類:雑談 投稿者:ねこ 様
    矢口真里に、似てる子の、入店は、無理でした、、、、ロリ系の背の低い子希望です。

2005年7月24日 0:58:04 分類:雑談 投稿者:猫の子 様
    御代は据置との事ですが、いくらでしたっけ、また、予約時、なんと言えば良いのですか、

2005年7月26日 01:15:01 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >猫の子様
    ご返答が遅くなり誠にすみません。只今、個人情報保護法に基づきお客様のお電話番号などを保存する事が法律により禁止されておりますが、当店ご利用時にお伺いしているお客様のお電話番号を当店で定めたある計算式で展開された解の数字(例えば090-1234-1234の電話番号であれば12341234=aとし(3a/(7a+58)(実際はこの式ではありません。)などといった数式)でお客様の当店ご利用履歴がわかるように(そのお客様が前回誰をご指名なさったなど)なっております。(お客様のお電話番号自体は保存しておりません。)ですのでご利用の際に前回ご利用時のお電話番号をお申し付け頂ければわかる様になっております。

2005年7月27日 02:05:22 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    当店コンパニオン『まい』さんは本職のお仕事が忙しくなった為、一時退店となります。

2005年7月28日 00:16:01 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    誠に勝手ながら8月10日(水)から8月15日(月)は夏休みの為、お休みとさせて頂きます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2005年7月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。