2006年3月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

(注・掲示板のシステムを2017年10月に変更しました。2017年10月以前の過去ログは投稿欄にそのままコピーペーストで貼り付けました。)

2006年3月1日 22:01:00 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    春です。しかしながら相変わらず寒い日が続きます。通常であれば東京都青梅市にある青梅梅林はそろそろ綺麗に咲き誇る頃ですが、まださびしい枝模様のようです。

ero
    キーマスター

2006年3月1日 23:51:11 分類:お知らせ 投稿者:たなか 様
    カレンダー担当たなかです(謎)3月に入りましたよ~。新人さんも入ったんですね。早くお金貯めて遊びたいですね(^-^)

2006年3月2日 01:17:13 分類:雑談 投稿者:まっち 様
    はじめまして。店長さんの主義に共感して、先日麻衣さんと遊ばせてもらいました。
    新人さんということでしたが、サービスには大満足でした(^^)v
    ただ、今後も利用させてもらいたいので、1点意見を述べさせてもらいます。
    80分コースでお願いしたので、2回戦を期待していたのですが、1回戦のみでした。
    自分も強くお願いしなかったのもいけないのですが、80分を頼んだら、最低2回戦を期待してしまうのは無理なお願いでしょうか?
    ぜひご一考くださればと思います。

2006年3月2日 02:34:45 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    まっち様
    当店のご利用誠にありがとう御座います。そして完全なるご満足が頂けなかったようで誠に申し訳御座いませんでした。私としましてはお客様には100中100ご満足して頂けないと私自身にも蟠りの様なものが残ります。誠に申し訳御座いませんでした。しかしながら、お電話で受付時にも下記の御断り事項をお伝えしましたが「麻衣」は完全未経験の状態から始めた上、本日のこの時点で出勤4日目でご接客人数もまだ僅か十数名の女の子です。もちろん通常よりも長時間かけて徹底して講習は受けさせましたが、どうしても経験の長い女の子と比べればどうしても「攻めの上手さ」において確実に落ちます。例えば「あいり」「ともか」「百恵」では過去に80分で4~5回という記録もあります。プレイ重視で尚且つご指名もご希望される場合は女の子のページの「攻めの上手さ」をご参照のうえ女の子をご指名下さい。又、ご指名無しでご利用の場合は「麻衣」も含め決して「攻めの上手さ」レベルが低い女の子を無断のままお付けする事は一切ありません。2月のスレッドでもご説明させて頂いたとおり現時点での「麻衣」の魅力は見ようによっては中学生ぐらいにみえます。そんな純情可憐な少女が色々なエッチな事をしてくる、みたいな所でしょう。しかしながら「超ハイレベルなサービス」を基本としている為コンパニオン全員が誰でもやろうと思えば80分で4~5回可能であり、またはやろうと思えば80分じらし続けたりと、「攻めのレベル」が全員高くないとならないと考えております。しかしながらどうしても芸能界同様デビューと引退が必ず訪れる彼女達です。永きに渡って「超ハイレベルなサービス」をご提供するには新人の育成は必要不可欠です。今現在はご指名無しでご利用のお客様(プレイ内容重視のお客様)には基本的に「麻衣」は付きません。先にも申し上げたとおり「麻衣」の魅力は見た目が中学生でそんな純情可憐な少女とエッチな事をする、という感じです。さらに言いますと彼女は非常に学力が高い女の子です。(私(理数学科だった)でも解けない数式など意図も間単にクリアしてしまうのです。)付け加えると学生の時、クラスに一人はいた優等生で美少女の女の子とエッチな事をする・・・みたいな感じです。当店をよくご利用頂いているお客様でもいつもと違うご気分を味わいたい方にもお勧めです。

たなか様
    いつもフォローありがとう御座います!!

2006年3月3日 00:20:00 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    1日に携帯電話からご投稿された方がいらっしゃったようですがお名前を@で囲わなかった為エラーがでて削除されていたのですが、メール受信トレーに移され残っていたのでこちらに転載いたします。

————————————————-
    3月1日15時頃です。

二回目の投稿です。リュウと申します。今日所沢の自宅で是非利用させて頂きたいと思っているんですがメール会員限定の割り引きなど料金的にお得になるなどのサービスってありますか?また、これから利用するとしたら攻めがエッチでジラシ上手なお勧めのオンナノコはいますか?
    ————————————————-

>>リュウ様
    ご投稿誠にありがとう御座います。携帯電話からご投稿頂けるときは可能であれば@お名前@という感じにお名前の前後に@を付けて下さい。これが無いと削除される場合もあります。
    ご質問の件ですがお得な割引に関しては当店の場合コースが長いほど割安になります。又、お客様全員、いつご利用頂いても入会金、指名料、交通費は一切無料です。
    そして攻めが上手い女の子に関してですが、当店ではコンパニオン全員徹底した講習を受けさせておりますが、その中でも特に「攻めの上手さ」のレベルが高いコンパニオンでは、女の子のページ左下にある(携帯版では写真の下)にある「お客様アンケート結果」をご覧いただければお解り頂けるよう「ともか」「あいり」「百恵」がお勧めです。多くのお客様のお客様のご評価の平均値となります。その上でご判断頂ければと思います。

2006年3月1日 15:57:55 分類:ご質問 投稿者:のり 様
    『エロイズム…』は無くなったのですか?楽しみにしていたのですが…

2006年3月8日 21:34:55 分類:雑談 投稿者:ねこ 様
    もしかして、まゆちゃんてまゆまゆスポンジのまゆちゃんですか?

2006年3月9日 16:36:15 分類:ご質問 投稿者:門番 様
    何回か利用させていただいているものです。毎回大変楽しませていただいております。近々に利用させていただこうと思っているのですが、積極的にイヤラシク、痴女っぽく攻めまくってくれるのが希望なのですが、どの方がお勧めでしょうか?

2006年3月10日 02:22:12 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>のり様
    先日は当店のご利用誠にありがとう御座います。エロイズム☆テーマパークは試験オープンだったため在籍コンパニオンが「あい」ひとりだけでした。しかしながら彼女はあまりに出勤が不確実で、結局お客様に期待だけさせて出勤しないという事があまりにも多数あり勝手ながら一時免職という判断をさせて頂きました。今現在新たなる爆乳女の子をスカウト中なので今後にご期待下さい。

>>ねこ様
    確かに「まゆ」は「まゆまゆスポンジ」という技(彼女の体をスポンジとみたてて色々プレイする、彼女オリジナルの技)がある、と彼女本人が申しております。おそらくご存知の女の子かと思います。

>>門番様
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとう御座います。当店では全てのコンパニオンに徹底して講習を受けさせておりますが、その中でも特に攻め技の上手さが最高クラスの女の子としては「あいり」「ともか」「百恵」です。そして最近の新人ですが「まゆ」もその点においてお客様からの評判がよく本人も攻める事が面白いと思っているそうです。それからもう一人新人の「織姫」がおりますが、彼女の攻め技も最高クラスといえます。しかしながら彼女はものすごく遠くから出勤している(電車で片道2時間以上)事と他様々な理由から出勤数が少なく現時点でもまだ2日しか出勤しておりません。私との連絡はとれてはいるのですがもしかするとこのまま居なくなる可能性も否定できません。

2006年3月10日 17:22:22 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    遅くなりましたが、「まゆ」ちゃん、「麻衣」ちゃんが正式入店となりました。

2006年3月12日 04:43:25 分類:ご質問 投稿者:あしがら 様
    お願いなのですが麻衣さんの正面からの画像見たいのですがお願いできませんか?

2006年3月14日 13:23:21 分類:ご質問 投稿者:KEN 様
    新人のみゆちゃんはこんどいつ出勤になりますか?

2006年3月14日 23:23:12 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>あしがら様
    もうすぐスタジオにて「麻衣」「まゆ」写真撮影を致しますので、その時もう少しわかりやすくなると思います。しかしながら彼女は広告関係には完全な写真は公開できませんので結局は実際にお会いして頂く以外、顔を観る事はできません。店舗型形式なら店頭で写真などご覧頂く事もできるのでしょうけれども、今現在、この日本での法律上、昭和60年頃の法律改正前の既得権を所有しているお店以外は、このような外看板のないデリバリー形式以外に営業が許されていないので、どうかご理解下さい。

>>KEN様
    あくまで予定のお話ですが、一応彼女は一週間に一回程度の出勤予定となっており、あやふやですが次は来週の月曜前後となります。しかしながら当業界は昔よりもかなり明るくなったとはいえ、まだまだ日陰的に思われている方も居り、理解できない方にはどうしても理解できない業界です。又、普通の仕事の職場でも始めてみて合う合わないがあり、合わないと判断してすぐに辞めてしまう方も居ると思います。その為「新人」のコンパニオンにはありがちなのですが、完全未経験である日思い切って始めてみたは良いが理解しようとしたが理解できずすぐに辞めてしまったり、経験者でも自分に合わないと判断した場合辞めてしまう場合もあります。又、お店側から断る場合もあります。「みゆ」だけでなく「織姫」も含めてそうなのですが、まだ根が張れていない新人です。お店側から見れば2人ともすばらしい容姿、性格、技術、そして何よりもスター性のある女性で定着させたい所ですが、一番重要なのは彼女達の続けようという気持ちになります。その為ある日突然辞めてしまう可能性は現時点では決して否定はできません。

2006年3月18日 00:25:21 分類:ご質問 投稿者:清春 様

織姫さんはまさかまさかの退店ですか!?
    巨乳ちゃんはお店に一人は必須ですよ~(T_T)

2006年3月20日 02:24:12 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    お問い合わせが殺到しているため、この場で皆様にお知らせさせていただきます。「麻衣」「まゆ」は今現在風邪に魘されお休みとなっております。次回の出勤は5日後ぐらいになるかと思います。

>>清春様
    織姫に関してですが、確かに彼女は非常にすばらしい接客ができる女の子でしたが、出勤すると言って当日休むという事が数回ありました。「新人」は「接客業」に対しての考え方等は面接時に判断できますし、プレイのテクニックや雰囲気作りなどは講習時にやれる器があるかどうかが判断できます。しかし出勤の確実性(予定や約束を守ろうとする気持ち)は一ヶ月ほどやってみないと判断できない所があり、又は最初はイイカゲンでも当店の「ご接客に対しての心構え」の研修を受けさせることで直る事もあります。彼女には最後に一度話をしてみてそれでも駄目なようであれば当店には在籍できない事になります。やはり写真だけ出ていても来ないのであれば無駄にお客様に期待だけさせてしまうだけになるかと思います。明日、目当ての女の子にあえる、と期待していたのに当日お休みでした、ではそのガックリとくる落胆は計り知れないものだと思います。

2006年3月20日 23:14:11 分類:ご質問 投稿者:運ちゃん 様
    HP見させてもらい今度遊びに行こうと思うんですが… 新人の『みゆ』ちゃんのプロフィールに年齢が19歳と23歳になってるのですが実際は、どっちなのでしょうか?僕の見方が間違っていたらすみませんm(__)m
    そして『みゆ』さんは、どんな感じの子ですか?ルックスはタイプなんですがサービスの方は、どんな感じですか?質問ばかりですいません。

2006年3月28日 15:22:10 分類:ご質問 投稿者:運ちゃん 様
    質問したのに返事もないなぁ(-_-)って言うか… 『みゆ』さんのプロフィールも直ってるし!

2006年3月29日 00:12:12 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>運ちゃん様
    お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いません。先日、あるお客様からお電話でもプロフィールの年齢が間違っている事をご指摘頂き修正させて頂きました。正しくは23歳です。申し訳御座いませんでした。実は彼女は私(店長三浦)が池袋の店舗型ヘルス時代に共に頑張ってくれていた女の子でして、一度当業界をはなれしばらくは全く携わらず一般のお仕事をしております。(現在もそれは続けております)だいぶブランクがある中、今回はかなり無理に私が後押しするような形で前回は彼女が(一般の仕事の方が)お休みの日に出勤となりました。池袋時代のお客様からのご評価では、女性に攻められるのが(極度に)お好きな方からご好評は多くありました。実際一つ一つの技のテクニックはすばらしいものがあります。しかしながら、再度講習は行いましたがプレイの流れが一つ飛んでしまったり、順序が狂ってぎこちなくなったりはどうしても回避できません。しかも彼女は今後もしばらくは出勤は激薄になりますので出勤する度、映像講習で流れを確認してからご接客になりますが、間が空けば空くほどそれの可能性は否めなくなります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2006年3月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。