2006年6月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

(注・掲示板のシステムを2017年10月に変更しました。2017年10月以前の過去ログは投稿欄にそのままコピーペーストで貼り付けました。)

2006年6月2日 01:09:10 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    もうすぐ夏です。6月はこれから生命の躍動の始まりを感じさせる季節です。少しずつ、木々の葉は強い深緑となり、影がはっきりとした黒になり、全てのコントラストがはっきりと強くなります。そしてなんとなくムラムラしてくる季節でもあります。

ero
    キーマスター

2006年6月5日 09:36:49 分類:ご質問 投稿者:ミニスカ足フェチ 様
    写真に出てる服装で来るのでしょうか? それとも私服でしょうか? ミニスカのストッキングが好きなんですが、その服装で楽しむ事は、可能ですか?

2006年6月6日 02:36:55 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>御名前無しのお客様
    ご投稿ありがとう御座います。恐縮ですが次回以降は携帯電話からご投稿は本文の前に

@お名前@本文・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じでお名前を@で囲ってご記入下さい。(弊社オリジナルの)掲示板プログラムが削除してしまう場合があります。
    ご質問の件ですがスケベ椅子は(その他バスタオル、ローションなども)スポーツバックに入れてコンパニオンが1人でお持ちしお伺い致します。

>>ミニスカ足フェチ様
    ご投稿ありがとう御座います。
    プラスα的なサービスとしまして、当店ではレースクイーン(又は「セクシー」を連想させる衣装)を着用し、その上に地味なワンピースを着た状態で伺いするか、又はお伺い時は私服でレースクイーン(又はその他セクシー系のコスプレ)を持参しております。但しこちらはあくまで告知無しのプラスαサービスなので予告無く変更する場合が御座います。
    着用状態でのプレイはお電話での受付時に予めお申し付け頂ければ、その服装でのプレイもお楽しみ頂けます。

2006年6月9日 15:53:22 分類:ご質問 投稿者:ウィルコム 様
    今度利用したいと思うのですが、自宅がユニットバスです。それでも平気ですか?

2006年6月11日 03:17:17 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>ウィルコム様
    ご投稿ありがとう御座います。ユニットバスでも特に問題は御座いません。但し極端に狭かったりしますとスケベ椅子プレイにおいて女の子達のテクニックが十分に発揮できない可能性もあります。しかし狭いスペースでのスケベ椅子プレイの講習も受けさせておりますのである程度までなら問題ありません。

2006年6月13日 17:15:23 分類:ご質問 投稿者:いと 様
    今度利用を考えていますがちょっと質問があります。自分は貧乳フェチなのですがどの娘がお勧めでしょうか?女の子のプロフィールだけではわからない部分もあると思いまして投稿しました。

2006年6月13日 17:36:36 分類:ご質問 投稿者:いと 様
    今度利用を考えていますがちょっと質問があります。自分は貧乳フェチなのですがどの娘がお勧めでしょうか?女の子のプロフィールだけではわからない部分もあると思いまして投稿しました。

2006年6月14日 15:17:34 分類:ご質問 投稿者:レクイエム 様
    近々さいたま市から利用したいのですが、1番近場ですと何処の場所の何てホテルが良いでしょうか?因みに車がデカイので窮屈な駐車場は避けたいのですが…宜しくお願いします。

2006年6月14日 21:46:17 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>いと様
    ご投稿ありがとうございます。「貧乳」がお好きでいらっしゃるという事ですが、お人一人一人、どこから貧乳と呼べるものなのか基準が違かと思います。又、私自身が貧乳好きならお勧めの貧乳などをごしょうかいできたかもしれませんが、私自身のおっぱいに対する拘りは某格闘ゲームの某女格闘家キャラ(私はあまりこの系統のゲームはやりませんが)のようなおっぱい(決めポーズの時等にプルンと揺れるような)なので、大変申し訳御座いませんがいと様のお気持ちや拘りが頂いたお言葉だけでは把握しきれません。無難なのはバストサイズとカップサイズをご覧頂きご判断頂いた方がよいかと思います。

>>レクイエム様
    さいたま市と仰いましてもかなり広いかと思います。そしてお車は「高さ」がおありなのか「縦横」が巨大なのかでもお勧めが変ってしまいますが、例えば旧住所で浦和近辺にお住まいなのであればR463で所沢方面にいらっしゃって頂きまして羽倉橋を渡りきって数百メートル進みますと「JUNE」というホテルが御座います。又、もう少し進んでいただきR254との交差点「英インター」を過ぎてすぐ次の信号「坂ノ下」を左に曲がって頂き数十メートル進みますと「Jガール」というホテルが御座います。どちらも駐車場は比較的広いかと思います。又、大宮近辺にお住まいでしたらR16を川越方面に進んで頂き「小仙波」交差点付近にホテルが御座いますが、いらっしゃる方向から考えまして、左側にある「LUX」や「サンパール」がよろしかと思います。右側にあるホテルは大宮からいらっしゃった時入ろうと思いますと「川越警察署前」の交差点で右に曲がり細い道を通っていかなければならない事となります。又、狭い上路肩が土手のようになっており所々ガードレールがありませんので幅の広い車なら多少危険かもしれません。

2006年6月16日 18:32:32 分類:ご質問 投稿者:レクイエム 様
    店長様、返答有難うございます!自分は大宮方面から向かいますので川越近辺で行きたいと思います。因みに車は高さも幅も長さも有りますが、頑張ります(;>_< ;) 2006年6月16日 23:24:23 分類:ご質問 投稿者:中澤 様 来週月曜の昼間あたりに利用したいのですがその時間帯の細身で若くてエロい娘を教えて下さい。後、ホテル大和とコスモポリスどっちが安いですか 2006年6月17日 02:17:17 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長 >>レクイエム様
    毎度ご投稿ありがとう御座います。高さも幅も長さもおありという事は、アストロとかその系統でしょうか?いづれにしてもカサブランカ、アルファ等の裏にある川沿いの細い土手の道にはお気をつけ下さい。余談ですが私はデリバリー専用車のワゴンRで、お客様オーダー表などを記入したりと色々と違う事をしながら運転していましたら、うっかり片側のタイヤ2本が落ちてしまう事があり、幸い四駆だったので助かりましたが・・・・。(本当にどうでもいいお話でしたが・・・・)

>>中澤様
    ご投稿ありがとう御座います。「細身で若くてエロい娘」と伺いましたが、3つの項目全てが個人個人の価値観で基準が違うものかと思います。又、「エロい」はプレイの上手さを指すのでしょうか?又は終止やらしい事ばかり考えているような女の子を指すのでしょうか?ただ、当店の女の子全員、スタイルのよさや性格の良さ(この業界においての「性格の良さ」はエロイ事ばかり考える性格である、という部分が大半を占めます。)などには厳しい基準を設けて採用しております。基本的にH好きの女の子はお客様とのご接客を自分自身も楽しみながらできますので・・。
    又、大和とコスモポリスの料金ですがどちらも大差ありませんが、大和は只今改装中だったと思います。ただ、このあたりのホテルで当店ご利用頂いているお客様の9割以上の方がコスモポリスをご利用なさっています。改装後の大和は改善されているとは思いますが以前の大和はシャワーのお湯が5分ぐらい出しっぱなしにしないと出なかったりとあまりお勧めできるものではありませんでした。改装に期待大と言うところでしょうか。又、料金ですが私の手元にある資料には、コスモポリスで「休憩4000円から」と御座います。大和に関しましては申し訳御座いませんがデータが御座いませんでした。ただ、ホテル様の方で料金改定などしている場合がありますので外にある料金表でご確認の上ご利用下さい。

又、狭山湖ホテルの只今改装工事中「A&I」は「タイムレスリゾート・ウォーターゲート」という名前に変るようです。以前は安い、広い、(古いけど)きれいというホテルでしたが、(まだ工事途中ですが)かなり高級ホテルっぽい(料金高そうな)外観でした。個人的に「高級な外観内装」だけど「格安料金は維持」に期待しています。

又、18日日曜日は誠に勝手ながらお休みを頂戴致します。

2006年6月17日 10:52:23 分類:雑談 投稿者:のり 様
    掲示板には明日18日はお休みとありますが新人さんの出勤が明日(18日)になってますよ~

2006年6月17日 15:44:21 分類:ご質問 投稿者:中澤 様
    営業時間を教えて下さい。

2006年6月19日 07:22:21 分類:ご質問 投稿者:ジャイアン 様
    西武遊園地の近くのホテルHY’sでは利用できますか?またホテルHY’sの値段、部屋の様子など(バスルームなど)がわかりましたら教えてください。

2006年6月21日 00:57:47 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>のり様、コメントが遅くなり誠に申し訳ございませんでした。18日まで最上部に表示しておりました新人女性は面接の結果不採用となりました。写真見ただけではわからない事が多いという事でしょうか。

>>中澤様、ご返答が遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでした。
    営業時間はお昼12時から夜最長で25時までです。但し受付が終了次第早くて23時ごろで終了せざるをえない日もあり、また、逆に25時以降でも居残りをしている女の子がいる場合はそれ以降でもお受けできる場合も御座います。(この場合お電話に出られない場合も御座います。)
    又、今回中澤様からご投稿頂いた内容からエロティックテーマパークの携帯サイトには営業時間が非常にわかりづらい記載になっていることに気がつきました。早急に改良致します。申し訳御座いませんでした。

>>ジャイアン様、度々のご投稿誠にありがとう御座います。HYsでもお伺いしておりますが、まだ一度も利用は無いので部屋の様子などのデータは御座いません。検索エンジンなどでもお調べしましたが西武園近くのHYsはどこにも情報がありませんでした。申し訳御座いません。

2006年6月23日 00:06:21 分類:ご質問 投稿者:なり 様
    こういう所を初めて利用させて頂こうと思ってるんですが迷ってます。ルナさんとあいりさんはどちらがお勧めですか?初めてでも長時間コースは利用可能ですか?利用するとなると仕事の関係で夜になるのですが東所沢~所沢IC付近で安いホテルはありますでしょうか?質問ばかりですみませんm(__)m

2006年6月23日 03:11:17 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>なり様、ご投稿ありがとう御座います。どちらもお勧めですので、なり様が一番重要視されているポイントは何であるか?でご判断いただければ宜しいかと思います。ご参考までにルナちゃんは元モデルだけありましてあの完璧な長く美しい脚、8.5頭身はあろうかというスタイルに可愛い顔、でありながら打ち解けやすい雰囲気の女の子はなかなか探してもいないかもしれません。あいりちゃんは身長はごく普通ですがスタイルはくびれたウエストがやらしい感じで、さらに彼女のテコキ、フェラ、舌技等攻めのプレイの上手さは持って生まれた才能と言うべき天才レベルです。以上の文章が的外れでありましたら「重要視されているポイント」をお教え頂ければ再度ご回答させて頂きます。
    又、長時間コースはご新規の方でも全く問題なく承っております。何時間でもご希望のお時間をご指定下さい。
    又、東所沢であれば「ホテルVIEW」、インター近くであれば「Kビレッジ」はホテル様の資料によれば夜でも休憩でご利用できるそうです。(Kビレッジは休日の前日は休憩が無いそうです。)基本料金はどこも大差はありません。又、ご参考までに狭山湖多摩湖のあたりですと「休憩5時間」ですとか、宿泊5000円6000円代でしかもきれいなホテルが割りと多く御座います。

2006年6月24日 01:43:21 分類:ご質問 投稿者:なり 様
    返答ありがとうございます。迷いましたがルナさんを指名したいと思いますのでまた質問させて下さい。ルナさんの攻めのプレイ(特にフェラ等)はどのような感じなのでしょうか?仕事で疲れてるのでいっぱい攻められたり癒されたりしたいと思ってます。近いうちに利用してみたいと思ってるので出勤情報も教えて頂けると幸いですm(__)m

2006年6月24日 02:21:10 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>なり様、ご投稿ありがとう御座います。ルナもあるお客様からテクニックのレベルが高いとお褒めの言葉を頂いておりますが、「いっぱい攻められたり・・・」を重要視されているのならあいりの方がよいのかもしれません。しかし完全になり様のお心の背景までは察しえませんが、あらゆる要素からルナをお選びになったのかと思いますので、それもよいかと思います。彼女は脚も長いのですが同時に腕も長いので「この体位でここに手は届いちゃうの!?」みたいなプレイもお楽しみ頂けるかもしれません。又、「ルナさんの攻めのプレイ(特にフェラ等)はどのような感じなのでしょうか?」に関しましてですが、(携帯サイト用)http://ero-cic.kir.jp/i-play01.htmlでご覧頂ける内容どおりとなります。どの女の子も徹底して講習を受けさせておりますので必ずこの内容になります。又、パソコン用HPの方がよりかわりやすくやらしくなっております。機会が御座いましたらご覧下さい。

2006年6月24日 13:25:17 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    「メール会員」にご登録頂いたお客様で、送信させて頂いているのですが、会員様の受信端末(携帯電話、パソコン等)の「迷惑メール対策設定」等によりおそらく受信できていらっしゃらない方が居られます。その方のメールアドレスの頭から2文字までこちらに記載しますので該当していると思われる会員様は再度受信設定をご確認下さい。ちなみに携帯電話のアドレスでご登録頂き「迷惑メール対策設定」でパソコンのアドレス(○○○@yahoo.co.joや○○○@hotmail.com等)を受信拒否にされているお客様は【ero-cic@kagoya.net】のカッコ内全てのアドレスを「受信する」に設定しないと受信できないようです。

アドレスの頭2文字が 【bo・・・】【ii・・・】【re・・・】 の3名様、大変お手数ですが受信設定を再度ご確認下さい。

2006年6月24日 14:15:51 分類:ご質問 投稿者:なり 様
    返答ありがとうございます。ちなみにキスがうまい(好き)なのはどの子になりますか?また他サイト等を見て思ったのですが3Pやパイズリ等のオプションみたいのは存在しないんですか??度々すいませんが教えて下さいませ。

2006年6月28日 02:09:10 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>なり様、ご返答が遅くなり誠に申し訳御座いません。3Pは「ルナ」「奈々子」の組み合わせのみ可能です。料金は通常料金×2となります。

2006年6月30日 23:59:22 分類:ご質問 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    >>なり様、上記はご返答が完全でなくて申し訳御座いませんでした。キスに関しましてですが、「キス」だけでエロさが増したり、やらしい雰囲気が膨張したりとかなり重要な要素です。当店の女の子は全員完璧ですが、相性の問題もあるのでなんともいえません。又、「パイズリ」は少なくてもGカップ以上で前に突き出ているおっぱいで可能な技です。又、オプションで別料金にするような内容ではないと思います。基本プレイにはありませんが可能な女の子であれば無料であります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2006年6月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。