2007年8月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

(注・掲示板のシステムを2017年10月に変更しました。2017年10月以前の過去ログは投稿欄にそのままコピーペーストで貼り付けました。)

2007年8月1日 02:19:01 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    8月になりました。当店のすぐ近くに5ナンバーサイズ以下の車がやっと一台通れるような細い林に囲まれた道があります。主に入間狭山日高方面に向かう時にその道を通り463バイパスへ出るのですが、今日昼頃、特に急いでもなかったのでものすごくゆっくりとその道を車で通りました。アゲハチョウが花から花へとひらひらと舞っており周りはとても濃い緑が広がりいつも通る道でも進むスピードをほんの少し遅くしただけで始めて見えてくる美しい景色もあると改めて実感しました。

7月31日にくらくら様からご投稿頂きました。ありがとう御座います。文中、「遥」と「あい」はどういう女の子なのか?というご質問を頂きました。どちらもとてもお奨めの女の子です。具体的なご質問があればお電話でのご注文時やこちらの掲示板でも答えさせて頂きますのでご遠慮なくお尋ね下さい。

ero
    キーマスター

2007年8月1日 20:37:05 分類:雑談 投稿者:くらくら様
    ありがとうごさいます!
    電話でお聞きしますので、その時はよろしくお願いします。
    いわれてみれば、最近アゲハチョウはよく見ますね。黒い方ですけど。

2007年8月5日 21:13:05 分類:女の子にメッセージ 投稿者:葉山です様
    待ち合わせ場所の間違えなどご迷惑おかけしましたが丁寧な対応で助けられました今回初めて利用させて頂きましたがとても素晴らしい女性との時間どうもありがとうございました。まさしく天才的なテクニックや細かい気配りなど一生懸命な姿に感動すら覚えました今日はあいにくのどしゃぶりでしたがいずみさん又お逢いしましょうねありがとうございました。

2007年8月6日 10:17:06 分類:ご質問 投稿者:あきら様
    ルナチャンは退店したんですか??復活は??

2007年8月6日 21:08:08 分類:雑談 投稿者:ドンちゃん様

ルナさんが退店して凄く残念です。ルナさんにゎお別れの言葉を言えないままサヨナラになってしまいました。本人が、この投稿を見るか解らないけどルナさん、お疲れ様でした。これからも仕事やプライベートも頑張って下さい。

2007年8月10日 01:27:01 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    葉山様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。そして身に余るお褒めのお言葉誠にありがとう御座います。

あまり申し上げすぎると嘘っぽく聞こえてしまうのであまりこのような事は申し上げないつもりではあるのですが、先日、私の友人で経営コンサルタントを営んでいるIさんという者がおり、彼と久々に会い近所のすかいらーくで雑談をしておりました。

話の流れから、「三浦さんは今後店をどうしていきたいんですか?」のような事を彼から聞かれ、彼は専門的にそういう会話を色々な経営者・店舗責任者とするのでしょう、しかし大抵は「売上げを伸ばしたい」「粗利を稼ぎたい」等と彼らは口にするのでしょう、しかし私の脳裏に一番に浮かんだ言葉は「僕もIさんと同じで風俗が大好きな1ユーザーなのです、そんな僕がユーザーとして利用した時、心から満足できる店を造りたいんですよ!!」と伝えました。

彼はあまりに私の言った事が意外だったのか今までに聞いた事が無かったのか一瞬面食らったように、「うーんなるほど、すごいですよ、私は数多くのクライアントを頂いてますがそんな言葉は始めて聞きましたよ・・」と。しかし本心なのです。

そういえば私は子供の頃多くの人々に見て驚かれ感動されるマジシャンに憧れそれになりたかった時期もありました。現実的な両親に早いうちにそんな夢は潰されていたのですが私の心の根底にあるものは消えずその精神は潰されるたびに強くなっていったと思います。今私はこの仕事に携わる事が出来て心の底から全ての方に感謝しております。そんな中葉山様のようなメッセージを頂けると本当やっていて良かったと思えます。勿論店舗を存続する為に売上げや利益も大切です。しかしその前に大切なのはお客様に感動して頂ける事です。葉山様以外にも数多くの労いのお言葉をメールなどでもよく頂きます。

私は職業柄誹謗中傷を受ける事は充分承知しておりますが、やはりひとりの人間なのでまいってしまう事もあります。葉山様のようなお褒めのメッセージを頂けるとこの仕事を続けてきてよかったなと感じます。

心から感謝です。

あきら様 ドンちゃん様 別れもあるからこそ新しい出会いもあるこの業界です。とは申し上げましても、どうしても女の子たちのやる気がお客様に喜んで頂ける重要要素の為、本人にやる気がでないとどうにもならない事で御座います。私自身も彼女の復活は心待ちにしております。

去年以上に今年の猛暑は激しいようです。三浦個人的には夏は暑ければ熱いほど夏らしいので好きなのですが、葉山様、あきら様、どんちゃん様お体にはお気をつけ下さいませ。

2007年8月16日 01:56:08 分類:ご質問 投稿者:広島出張族様
    久米川駅近辺のビジネスホテルで呼べますか?クレジットカード可のようですが、カード請求明細名は何と書かれてきますか?

2007年8月22日 01:40:04 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    広島出張族様 ご返信が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんが当店ではカードの取り扱いは御座いません。2年ほど前、取り扱いが一時期御座いましたが、カードは何かとトラブルが多くお客様にご迷惑をお掛けする事も御座います。

又、久米川駅周辺のビジネスホテルの件ですが、そちら周辺で以前にお伺いさせて頂いたホテルも多数御座いますが、基本的にビジネスホテルではシングルルームには1人以上は絶対入室不可と仰るホテルが殆どで御座いますので2人入室可のお部屋をご利用頂く事をお奨め致します。但しビジネスホテルは何かと不便を感じる事が多く御座いますので、間違いなくお楽しみ頂けるのはラブホテルで御座います。あくまで広島出張族様のご都合の宜しいパターンをご選択下さいませ。

残念なお知らせですが、いずみちゃんが業界引退となりました。以前の告知通り今月中旬に退店予定という事で、本来であれば20・21・22日の3日間の出勤が最後になる予定だったのですが、彼女の左足首にハチ(アブ?)の刺し痕のようなものがありさらにその患部が化膿し、激痛で歩けなくなるようなトラブルに見舞われやむなく20日が最終となってしまいました。もしかしたら(ものすごく可能性薄いのですが)復活できるかもしれません。

雑談ですが暑い夏ですね。暑いというより熱いと言ったほうがよいのかもしれません。日中太陽の下にいるとまるで4・5台のファンヒーターに囲まれその熱風を嫌っていうほど浴びせられているような感じですね。30度以上の暑さを「猛暑」40度以上を「酷暑」と呼ぶらしいのですが私三浦は普通に「30度以上の暑さ」「40度以上の暑さ」というそのままのシンプルな呼び名にしてほしいと感じております。「猛暑」「酷暑」そのネーミングで余計に「暑い」と感じますね。私は「暑いからこそ夏」と暑い夏を愛する人間ですがさすがに限界を感じております。

2007年8月24日 02:48:06 分類:女の子にメッセージ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    ジロー様から遥ちゃんへ携帯掲示板からメッセージを頂きましたがお名前を@マークで囲っていなかった為普通のメール受信ボックスに普通のメールとして届いてしまっておりましたので下記に転載致します。

遥ちゃん元気でしょうか?八月の初め頃サービス受けたジローです。また呼びまーす。

2007年8月26日 09:19:08 分類:ご質問 投稿者:みなみ様
    最近、深雪サンが出てないようですが、どうしたんですか?

2007年8月26日 17:30:04 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長
    みなみ様 ご指摘ありがとう御座いました。彼女は6月半ば頃家族の体調が悪かったようで看病の為帰郷しました。所沢市から500kmも遠方に御座います。一ヶ月ほどで復帰するとの事でしたが7月半ば頃から音信不通となりそれから1ヶ月も経ってしまったので私どもでは退店と判断し只今出勤表から削除しました。しかし事故や不可抗力により例えば携帯電話を水溜りに落としショートさせ我々の連絡先がメモリーされているデータ消失、生活費が無くなり携帯電話等の解約にせまられる、又は期待に答えられなかったゆえの罪悪感から連絡できない等、悪意は無く音信不通になるなどのパターンも考えられる為それであれば彼女の復活も考えられます。しかし意図的なものであれば、彼女は当時リピーターのお客様も多く頂きお奨めの女の子では御座いましたが無断退店はお客様にも不快感を感じさせ、私三浦の考え方としましてもそういう人間性の者に高い御代を頂戴しているお客様を任せる訳には参りませんので、もしも彼女が復帰したいと戻ってきた場合があったとしても、よく話を聞いた上で判断しようと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2007年8月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。