2011年1月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 2 週間前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

(注・掲示板のシステムを2017年10月に変更しました。2017年10月以前の過去ログは投稿欄にそのままコピーペーストで貼り付けました。)

2011年1月12日 14:29:57 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長三浦
    明けましておめでとう御座います。スレッドの作成が大変遅くなりまして誠に申し訳御座いませんでした。

ero
    キーマスター

2011年1月12日 14:31:51 分類:お知らせ 投稿者:エロティックテーマパーク店長三浦
    お詫び

IPアドレス182.20.56.125(125.net182020056.t-com.ne.jp)(プロバイダアットティーコム)のパソコン等の通信機器を使い当社が管理するWEBサイトに不正アクセスをし、

女性スタッフ一覧から女性を削除

料金を60分21000円の所を25000円に書き換え

非公開のはずの当店事務所の所在地を記載

当店利用方法は当店が対応できない路上待ち合わせのみと記載

当店連絡先メールアドレスをデタラメな文字列への書き換え

以上の不正操作をされました。もちろんですが警察に不正アクセス禁止法で告訴しました。

不正アクセス発覚直後エヌネットワークスのIPアドレスサーチでこの行為を犯したと思われる人物の管理するWEBサイトのURLを検索にかけた所完全に一致しました。

但し同社のサービスは絶対の保証は無いと記載が御座いましたので後は警察に任せる事にしました。

当然現在はパスワードを変更したので無いとは思いますが、万が一当サイトなどに明らかに異常な記載が御座いましたら大変お手数では御座いますがお電話にてお問合せ頂けると幸いで御座います。

また、不正に書き換えられた情報を観てしまい困惑なさってしまったお客様に当社の管理責任の不甲斐なさを深く反省すると共にお詫び申し上げます。

申し訳御座いませんでした。

2011年1月12日 16:28:56 分類:雑談 投稿者:ZIGGY様
    おおwwww入間の偽の店ですかwwww詐欺だけじゃ飽き足らず今度は不正アクセスですかwww三浦さん大変だと思いますがこれで奴らは逮捕されて終わりですねwww

2011年1月12日 16:34:41 分類:雑談 投稿者:ミスターX様
    三浦さん!!むしろラッキーかもしれませんよ。不正アクセス行為の禁止等に関する法律には『第八条次の各号の一に該当する者は、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。』ってあります。他人のメールを見ただけで該当するらしいです。頭悪いですよね奴らw

今日ブクロは暇すよwジュクの支店も今日ヤバイらしんすけどw

2011年1月13日 21:28:35 分類:雑談 投稿者:葉山様
    所詮は犯罪者と社会から称号を与えられた人間とその犯罪者に惹かれ追従した人間たちの集まりが犯した事です。

そんな彼らです。

当然人としての最低限のルールなど皆無である事が彼らの価値観では常識なんでしょう。

三浦さんの信念は利益よりも我々客に楽しんでもらう事が大事であると以前のブログで拝見しましたしそれは私も身をもって体験しております。

彼らは違い金稼ぐためならなんでもやるつもりなんでしょう。

御社が無くなればその客が全部自分らの所に来ると踏んだんでしょう。

彼らが普通に独立し正当に頑張っているんならその店を私も利用したでしょう。

しかし私ら客も決してバカではありません。

善悪に対し正当に物事を評価します。

今後も御社だけは信念が決してブレる事無く邁進して欲しいと願っております。パスワードを変えられたのなら一安心でしょうか。

2011年1月13日 22:38:17 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長三浦
    皆様コメントありがとう御座います。

本件は警察の方々に任せるしか御座いません。

もしかしたら犯人に対し厳重注意だけで終わってしまう可能性もあります。

当然ですが私に犯人を裁く権利などありません。

私どもは今後もどんな障害があろうがただ直向に「究極のエンターテイメント」を追求するだけです。

2011年1月18日 18:27:11 分類:雑談 投稿者:ZIGGY様
    大変ですねwもしかして某ハキダメサイトに三浦さんの悪口書きまくってるヤツもこいつらなんじゃ・・・・。

2011年1月18日 19:50:57 分類:雑談 投稿者:エロティックテーマパーク店長三浦
    コメントありがとう御座います。なんとなくそのサイトが何なのか察しは付くのですが(笑)前回書かせて頂きました例の事件の首謀者らが使っていたパソコンのネットアクセス履歴を調べたのですが、ほぼ毎日その掲示板サイトにアクセスしていたようです。

少々愚痴っぽくなってしまうのですがそれ以外にもユーチューブや1000mgのような動画サイトや無料ゲームサイトにもほぼ毎日複数回アクセスの痕跡あり、さらにウインドウズにデフォルトでインストールされているソリティアやピンボールなどがスタートメニューの最近使ったソフト一覧にずらっと並んでいたりなど・・・他にもこれはかなり話が脱線しますがその元従業員らが金を管理した日は必ず1000円から10000円くらいの間で売上金が足りないなど・・・・様々な問題をずっと放置した私に問題があるのですが業務中何をやっていたのかと考えるだけで気分が悪くなってきます。

私三浦ほぼ10年この業界に携わり思った事ですが、この業界で働いている、又は働きたいという男子の99%が三浦もあまり人の事は言えませんが、ろくでもない人間ばかりでなのだと思います。

能力のある人は一般業界で当然のことながら活躍できます。残念ながら当業界に足を踏み入れる男子の殆どは一般業界でダメな人間とレッテルを貼られた人間です。そんな人間たちが簡単に大金が稼げるのでは、と勘違いし入ってくるのです。

もちろんそればかりではありません。

金が目的でなくエンターテイメントが好きで高い志と夢を持ち仕事に取り組んでいる男子や、また一般業界で駄目だったから今度こそこの業界で頑張ろうと一念発起し成功を収め今も尚頑張っている男子もわずかですが存在します。

しかし残念ながら「金」だけが目的の人間は手抜きをします。

当店キャスト達にも同じ話をしました。皆高い志がある事、自分の力で誰かが喜んでくれる事に喜びを感じる事が考え方取り組み姿勢の一番最初にあるようで安心しました。

実はエロティックテーマパークは都内に数件、地方都市に数件関連店が御座います。とある問題で一切公開できなくなった為非公開としておりますが、今までは私の後を継ぐ者を一般募集からと考えておりましたが今後跡継ぎ選抜は関連店関係の人間や私を含めそれらの身内、古くからの友人など信頼できる人間だけとし、今後基本的な構成としては男子の募集を一切打ち切り全て一般企業で仕事をしている方の副業アルバイトの方と外注によるものだけで構成する方向性で検討しております。

現在様々な問題を一つずつ潰していく為動いており新人女性のスカウトや募集に力をまわせない状態です。暫くはご迷惑をお掛けしますが、既存の女子スタッフは1人1人高いレベルのルックス、性格、テクニックをお楽しみ頂けます。問題を全てクリア後本腰を入れて女子スタッフを募集していく予定です。当店にご期待を頂いている皆様、本当に申し訳御座いません。

2011年1月28日 17:41:41 分類:雑談 投稿者:一応法学部様
    それって入間にあるしょぼいサイトの店ですよね?まだ浅い知識ではありますがまず系列店を思わせている時点で不正競争防止法第二条の1に違反している可能性があります。
    さらにもしも顧客情報や御社にとっての商品である女の子などの連絡先を持ち出していたりなら第二条の4に違反している可能性があります。とにかくムカつきますね。

(2017年11月12日追記・上記の不正アクセス禁止法違反を犯した犯人は2011年7月、逮捕され検察庁川越支部によって行政処分となりました。)

• この返信は10 ヶ月、 2 週間前に  ero さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2011年1月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。