2017年10月の掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年前 ero さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ero
    キーマスター

秋の長雨・・・・

季節の変わり目に雨は降ります。

何か期待感が高まる春から夏に変わる時の梅雨。

そして、賑やかな夏。

やがて蝉の声が消え、秋の虫だけになり、次第にそれすらも消えていきます。

降り続く雨が終わる時、色味のない冬が訪れます。

しかし!それは白銀の世界でもあります!

わたくし三浦、今年2月頃からスノーボード始めました。

ほぼ毎日狭山スキー場と神楽に通ったので、既に素人感はないと思います!

今年は店の業務で忙しいかもしれませんが、それでも神楽最低10回は行こうと思います!

ero
    キーマスター

投稿日時:2017/10/08(Sun) 13:05 投稿者名:門番

三浦さん久しぶりです。こちらのお店が開店当初何度か利用させていただきました。今は少し離れたところに住んでいるので、ホームページでご様子をうかがい知るだけです。杏奈さん、一度接客していただいたことがあります。とてもいかたでしたね。こんなにも惜しまれながら仕事を離れることができるのは、彼女の仕事への情熱と三浦さんの努力の下支えがあったかのことと思います。イズミさんが辞め、ルナさんが辞め、僕も遠くに引っ越したため、お店にお邪魔することがなくなりましたが、最後に赤玉を出しにそろそろ行こうかなと思っています。これからも頑張ってください。

投稿日時:2017/10/09(Mon) 17:27 投稿者名:エロティックテーマパーク三浦

門番様

お久しぶりです。

門番様とはもう10年来になるでしょうか?

ありがとうございます。

わたくし三浦、今年1月くらいから9月中頃まで少々この業界を離れておりましたが再び復活しました。

わたくし三浦、ただ優秀な人(女性)との縁に恵まれているだけで、三浦の力なんて微々たるものです。

当時だといずみ・ルナの他多香子なんていう伝説とも言える女の子もおりましたね(^^)

余談ですが、三浦、業界を離れていた9ヶ月間、何があったか追追ブログなどでお話しようとは思ってますが、とある事が起こり、スノーボードがそこそこ上達し、それに起因して女の子に集まってもらう術が少し上がった(かもしれない)、という現時点では意味がわからないと思いますが、こんな事がありました(^^)

これからも楽しく盛り上げていきます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2017年10月の掲示板」への新規返信追加は締め切られています。