2014年7月1日 職務質問された結果…

先日私三浦は「知佳」を飯能駅前のホテルに搬送しました。そのホテルは駐車場が3台分しかありませんので私三浦が車を停めると他の利用者にご迷惑だろうと思いまして路駐で待機しておりました。

車内でスマートフォンで広告サイトの各ページの編集作業をしながら時間を潰しておりました。

すると屈強そうなおまわり様(警察官)2名が車のガラスをノックしました。

「こんばんは~。何かありましたか?」

「あっいえ 何もないですよ」

警A「いやあ 車停めてらっしゃるからね、何かあったのかと思いましてね、お声かけさせてもらったんですよ」

三「えっ 有難う御座います」

警A「じゃあね、ちょっと申し訳ないんですけど車の中見させてもらっていいですかね?」

三「えっ、いや、はい、あ どうぞ」

三浦は車を降りおまわり様2名は車の中を捜査なさいました。

すると何かが入った茶色の紙袋が出てきました。ぱっと見では拳銃が包まれているように見えます。

警A「何だコレっ!?開けるぞ?いいな?」

三「えっ!?あ はい」

おまわり様の1人は容疑者である私が逃げないようにポジションを取り もう1人のおまわり様ははガサガサっと鬼の首を取ったように意気揚々と紙袋を開けました。おまわり様2名のチームプレーは完璧な連携でした。

警A「なんだこれは!?」

出てきたのは極太バイブでした。

三「あっ…ただのバイブですね…」

警A「ああなんだ ただのバイブか」

警B「あぁただの極太バイブか・・・・」

三「そうですね。」

おまわり様2名はさらに車内捜査を続行なさいました。するとまた何かを発見したようでした。

警A「あっなんだこれは!?」

出てきたのはSM店で使う浣腸用の特大注射器でした。

警B「おいっポンプじゃねえかっ」

警A「なんだおまえっこれどうやって何に使うんだ?」

ポンプ(注射器)と言えば覚せい剤です。三浦は覚せい剤所持で捕まってしまうのか!?

三「そうですね・・・・・これは主にSM店で女性が男性客の肛門に差し込んで浣腸などに使うものですね」

警A「ああなんだ 浣腸用か…」

警B「浣腸?・・・ああ浣腸用ポンプか…じゃあ・・・・・・・・・・しょうがないですねっ(^_^)」

三「そうですね(^_^)」

その後おまわり様2名に私はデリバリーヘルスを生業としている者で現在女性の接客が終わるのを待っている事を説明し怪しげなアイテムで困惑させてしまった事を深くお詫び申し上げました。

おまわり様2名は「お時間取らせてすみませんでしたね。じゃあ、気をつけて帰って下さいね」と見ず知らずの私などの為に心配までなさって頂きました。

若干話しは盛ってますが概ねこんな感じのやりとりが先日御座いました。

(因みにバイブと浣腸器は当店では使いません。近々私の友人の友人が都内でSM店を出店されるそうでそのコンサルタントを承ったので用意したものでした。)

全然話し関係ないのですがガールズバンド「SCANDAL」ご存知でしょうか?歌の完成度、芸術性、爽快感、全てが素晴らしくおまけにバンドメンバー全員が可愛いという奇跡が起こっております。是非YouTubeなどで検索してみてください!

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー