2006年9月17日 フェラをジェスチャーをしたその瞬間…

実は私三浦もお客様のご利用場所までドライバーをやる時もあるのです。

この日私はある女の子を乗せてお客様がご指定された所沢インター近辺まで行きました。

その途中彼女との会話の中で「正しいフェラのやり方」について話しをしていたのです。

彼女は喋る時は手によるジェスチャーが大きく出ます。

当然フェラの話をしていれば、フェラの動きがジェスチャーで出てしまうわけですね~。

しかもかなりのテクをもつ彼女のジェスチャーはかなりリアルです・・・。

そして、片側1車線づつの右折車線ありの交差点で私たちは先頭で右折待ちしていました。

対面には大型トラックが右折待ちしておりました。

トラックには推定30才前半の方が一人で乗っていました。

そのトラックの方と私たちはお互いに向かい合っていますので、目が合いやすいポジショニングだったわけです。

トラックドライバーの方はなんとなくこちらの車内が見えてしまっていたのでしょう。

当然ながら通常の日常生活にはありえない彼女のジェスチャーも見えていたでしょう。

フェラの動き以外にあの動きがあるでしょうか?テコキの動き以外に彼女のやらしい動きは説明ができるでしょうか?フェラ、テコキ以外にあの動きはありません。

「あっ見られてますよ!」私が気が付いた時にはトラックドライバーの方は既に大爆笑しており、「ああ、もうこれは見られたんだ・・・。きっとフェラの話をしているんだって思ったんだ・・・。」しかも立ち去るときに親指を立てる「グッド」のポーズを頂いてしまいました・・・。

いやー見られてしまいました~。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー