2006年11月25日 まゆオリジナルの観点から

まゆちゃんですが、多くのお客様からリピート指名を頂く人気の彼女です。プレイも好評ですが喋っても楽しい女の子です。

先日映画「X-MENファイナル」が上映されるという事でTVでもX-MEN①と②が放送されました。彼女はその映画は見た事はまだなかったのですが、私がお店で使用しているPCのスクリーンの背景がX-MENになっていたため、彼女は「これ今映画やってますよね~」となんとなく雑談を話してきました。

次の日彼女は(本職は大学生なので)学校の課題とやらが忙しく店はやすんで自宅に居ました。その日はTVで夜9時頃からX-MENが放送されており、おそらく彼女も観ていたようです。その日夜10時頃、休憩室のテレビが付けっぱなしになっており私はトイレに立った時、何度か見た映画ですがそこに立ち止まって5分程立ったまま見ていました。その時「サイクロプス」という目から光線を放つキャラが光線を出して駅を破壊しているシーンが画面に映っていました。

するとその1分後「まゆ」からわたしにメールが来ました。普段業務的な次回の出勤がいつなのかというメールだけですので、私も次回の出勤が決まったのかなと、メールを見ると

Xメン、目からビームがでてました(←ドコモの絵文字)

これだけでした。一体彼女は私になにを伝えたかったのだろう?と思うと可笑しくて一人でニタッと笑ってしまいました・・・。

最近課題とやらが忙しく出勤していない彼女ですがもうすぐそれも終るそうです。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー