2007年2月2日 とても残念ですが・・・

とても残念ですが「ルナ」は3月1日で当業界引退となります。

・・・・とは言っても8月頃2週間程限定で復帰する話も多少ですが出ておりますが・・。

しかし確定ではなく来られないかもしれません。まあ、どちらにしましても暫くはあの完璧なる肉体美とすごいテクニックは体験できません。

春は卒業、別れの時。同時に新しい出会いの時でもあります。

当業界はどうしても「モーニン○娘。」のように世代交代が嫌でも訪れます。

あたらしい新メンバーが入り、既存の女の子は結婚や新しい旅立ちの為メンバーから抜け・・・、しかたの無い事ですがさびしい限りです。

当店でもおそらくリピート率1位の彼女。

(当店ではNo.1制度がありません。理由は店長のコラムでも書かせて頂いている通り、No.1制度は暫くやり続けると感覚や考え方が少しずつ麻痺して、コンパニオン自分自身がNo.1になる事が目的となってしまい、本来の主役であるお客様が「次」になってしまいます。誰がNo.1等はお客様には関係なく、どのコンパニオンに当たっても必ずご満足頂ける、楽しんで頂けるというのが当店の考え方です。)

「おそらく」で正確なカウントではありませんが圧倒的なので間違いないでしょう。

なかなか彼女程魅力的な女の子は居ないかもしれません。

まだ彼女を体験した事の無い方、普段写真で好みかどうかだけで判断されていらっしゃる方、一見?一体験の価値ありです。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー