2007年10月8日 ドアを開けて外にでるための説明書

ある日、あるお客様からお電話を頂きました。

そのお客様は当店のご利用が初めての方でした。

いつもどおり受付が完了し復唱で確認「女の子は○○ちゃんで場所は○○市○○・・・(ご自宅)、お時間は○○時からで○分コースの○○されまくりコースで宜しいでしょうか?・・・・・それでは○○様、何かご質問など御座いましたでしょうか?」と・・・

するとそのお客様は初めての方で流れがいまいち不明な部分がおありでいらっしゃったのかとのかと思います。

おそらくプレイが終わった後女の子をお客様自身でどこかまで送らなければならないのだと思っていらっしゃったのだと思います。

そのお客様は「女の子が帰るときどうしたらよろしいんですか?」と私にお尋ねなさいました。

おそらくお客様は「プレイ終了後は当店のスタッフが女の子を車で回収にあがりますので・・・・」的な言葉を期待されていらっしゃったのだと思います。

しかしわたくし三浦は

「そうですね、まず女の子がお客様のご自宅のドアのドアノブを廻しドアを開けそして外にでる・・・といった流れになりますが如何で御座いますでしょうか?」

「??・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・はい・・・・・・・・」

そのお客様はとても寛容な方で私の勘違いに合わせて頂いて「なるほど、わかりました。」と半笑いで仰っていらっしゃいました。

なげやりな自分を深く反省しなければならない出来事でした。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー