2007年10月29日 放送禁止の○○○

近頃当店では営業終了時刻を迎え業務を終えたラスト組の女の子達がダラダラと?店に残り雑談をしている事が頻繁にあります。

いつも女の子2・3人が集まって日常ではとてもあり得ない話題を聞くことができます。

男性である私が居ても関係なく普通に「○○○を○○に握って口で○○○~~~」「一回イかせた後は無理にやろうとしてもたたないから○○○を○○して・・・・」「○○○をあえてつまむように持って・・・・・・」

ある意味プレイです。

役得で申し訳御座いませんが私三浦は可愛い女の子たちによる卑猥な言葉を聞かされコースを無料で楽しむ事となってしまいました。

ノリ的には高校時代女子が数人ひとつの机に集まってワイワイ話してるような感じなのですがそうイメージするとさらにやらしいです。

女の子たちは互いに性技を話し聞き学び研究する・・・・観点を変えればスタッフ皆が自ら向上心を持ち自らの意思でなにかを学ぼうとするよい流れとも言えます。

プロ意識の高い彼女たちならではの会話でしょう。

放送禁止用語連発ですが・・・・。

そういえば先日目標達成打ち上げ会があったのですがカラオケのマイクでも禁止用語連発だったと思います。

まあ酒の影響もあったと思います。周りには聞こえていなかった事を願うばかりです・・・。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー