2007年11月5日 最近のニューエンターテイメント

先日当店の女の子数名と私含めスタッフ数名でラウンドワンに行って参りました。

スタッフDJ・Kがどうしても「イニシャルD」のゲームをやりたいと言うので女の子達と私三浦はノリ気で同行し、新人社員堤は亀甲縛りの実験台にされていた最中に突然DJ・kに「行くぞ」と無理やり連れて行かれた形になってしまったのでスーツの下は亀甲縛りの状態で・・・・・。

「イニシャルD」のゲームはアクセルべた踏みで車が曲がっていってしまうので若干物足りなさを感じましたが隣に違うレースゲームがあり例えばカーブ手前でブレーキを正確にできていなければ前のタイヤが滑りカーブ出口でアクセル踏みすぎればスピンするというとても忠実に実車の動きを再現したゲームがあり数回やってみましたがとても面白く後日一人で行ってでもやってみたいゲームと言える内容でしょう。

しかし少々難しいので女の子達から好評だったのは「イニシャルD」だったと思います。

例えばプライベートで女性とデートの時などは「イニシャルD」の超初級コース等がよろしいのではないでしょうか。

ラウンドワンは会員料金で3時間1500円で遊び放題という料金システムのようで各ゲーム機はもちろんバスケットコートやバトミントン、そしてマッサージ機までありとても楽しい空間です。

業種的に我々と同じエンターテイメント産業だと思うのですが見習うべき所たくさんありと感じました。

あの可愛くか弱い少女のようなまゆちゃんですがバスケットが得意なようでいわゆる3ポイントシュートがスパスパと入れられるようです。

まるでこれはお客様のGスポットを的確に探し当て完璧に悶えさせイかすのが得意な彼女ですがそれと関係あるのかな?等と思ってしまいました。

私三浦は仕事の事は意識して忘れようとしないと遊びに集中できないようです。

まあしかしエロとギャグそしてエンターテイナーな事は考えているだけでも面白いのでつい考えてしまいますが・・・。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー