2008年2月5日 一見変態チックで御座いますが・・・

こんにちは三浦です。

「あい」の業界引退は私三浦にとって本当にショッキングな事件でした。

彼女程プロ意識が高くお客様を喜ばせる事に一生懸命で影でスマタの練習をしたり美容に気を使い食事制限、美容ローラー、美顔エステなど色々・・・・だったコンパニオンはなかなかいないでしょう。

当店ではコンパニオン達に研修会を行ったり(全技の解説本を読む、そして定期的に実践トレーニング、専門知識をもった人間による美容系指導色々・・・・・等等)また各個人でも努力するよう常時指導をしておりますが彼女の頑張りはいつも人の倍だったと思います。

彼女が人間として成長し卒業していくという観点から見ればとても晴々しい事では御座いますが、そんな心の葛藤を感じていた最中「あい」の代役が務まる程のプロ意識の高さ・テクニックを持った女の子「美優」が入店しました。

経験者の場合、イイカゲンな同業店で仕事をしてきた女性ですと「意識」「考え方」を正す指導から入らなければならないのですが彼女にはそれは不要でした。

そして彼女のプレイにはいきなり高いレベルのテクニックがあり可愛い少女顔でありながら○○○の握り方がやらしく、1ストロークごとに○○○をビクンビクンとさせられてしまう手コキ、そしてその長い脚でしかできない立ったままその長い脚の谷間にある股に挟まれるスマタ・・・。

ルックスに至っては可愛い顔、エロすぎる体のライン、見ただけで勃○してしまうやらしい長い脚、特に露出したマネキンのような長く弾力がありそうなフトモモはつい○○○を擦り付けたくなります。

内緒ですが私は彼女を見ただけで半立ちし、半径1M以内に入ってしまうと雰囲気だけで○○○が全開に反応します。

一見変態チックで御座いますが当業界や芸能界においてコンパニオン、女優は見ただけで男性の○○○が反応する・・・・それは重要な事だと思います。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー