2005年5月12日 くびれ

ビヨンセ・ノウルズというアーティストをご存知でしょうか?

デスティニーズ・チャイルドという外国人歌手ユニットのメンバーの一人なのですが、彼女のルックスや歌でファンになった方も多くいらっしゃると思うのですが、『細く引き締まったウエストに大きなおしり』で好きな方も多いのではないでしょうか?

私(店長)があるとき何気なく見ていたヒットチャート番組で彼女の特集がされていました。

あまり名前の知られていない男性日本人シンガーが5、6人ぐらいと女性シンガー1人でトークをしていたのですが、話の流れからその女性シンガーが突然「ビヨンセのおおきなおしりが好きな人?」と全員に問いかけたのです。

するとそこに居た男性全員が満場一致で「はいっ」と一斉に手を上げたのです。

『巨乳』という『言葉』は某テレビ番組プロデューサーによって数年前CCガールズから始まりその後『Fカップ』で細川ふみえが売り出され『巨乳』という言葉は知らない人はいない国民的超有名ワードとなりました。

しかし、『巨尻』はまだ誰も作り出していない・・・、しかも巨乳と同じように太っていればそれはほぼ当たり前なのですが、私がプロデュースしたいのは、『細く引き締まったくびれの巨尻』・・・これは大ブレイクするのでは・・・と、そういえばアニメに出てくる女戦士みたいなのも全員ウエストからおしりにかけて極端な凹凸がある。

当店コンパニオンあいりは実際私も裸を見たことがあるのですが、ウエストからヒップにかけてすばらしいシルエットがあるのです。

ウエストは細く、しかしおしりは後ろにも横にも出ていてもし仮におぶってもらうとそこにひっかかって楽に乗っかれる??かのようです。(変な例えですが)

写真は彼女の後姿を激写したものです。

レースクイーンの衣装を着ているため多少わかりづらいですが、くびれ(ウエストとヒップの差)がわかるかと思います。

お問い合わせいただいたお客様によくそれをご説明するのですが、実際のプレイも彼女の攻めは気持ちいいのです。

特に彼女の『四点攻め』は本当のSEXよりも気持ちいいかもしれません。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー