2008年8月11日 現実世界とゲーマーワールドの間から

最近当店の某コンパニオンから教えてもらった洋楽L..O.V.E(NANA)Shake it(MetroStation)がとても気になります。

どうしてもCD等のデジタルデータでこの2つの歌がほしいのですがどうも日本では売っていないようです。

L..O.V.E.という歌はユーチューブで検索しました所検索結果はでたのですが投稿元も外人の方らしくコメント一覧も外人の方ばかりなので日本人で観ている方は殆どいないであろうと考えられます。

コメントが書き込める所から一応英語で質問しました所、外人の方からコメント返信を頂き今年8月半ばに「12YO」という名のアルバムが出るのでその中に収録されているとの事でした。

今回その情報入手できた事よりも、私のスペル適当・文法完全無視の勘で作成された英文が外人の方に伝わったという事が感激です。

私三浦は少々疑問に感じている事が御座います。

アメリカ人系の女性は映画のように本当にあんな簡単にキスをさせてくれるのでしょうか?いやキスを女性の方からしてくると言った方が正しい表現かもしれません。(現実絶対そんな事はありません。)

しかも勝手なイメージで大変申し訳御座いませんが簡単にABCで言うCまで行えるような描写も御座います。(現実絶対そんな事はありません。あってもそれは後で料金を請求されるとかそういうアレでしょう。)そう感じているのは私だけでしょうか?

しかしながら外人ヘルスではろくな思い出がありません。

もちろん本番など要求もしませんがスマタなど論外もいい所で手コキすら素人以下・・・そして都合が悪くなると日本語がわからないと・・・・。

話が変わりますが、先日川越小仙波交差点付近のホテルカサブランカの隣にあるゲームセンターに某コンパニオン3人とスタッフ数名で行って参りました。

「鉄拳6」の「リリ」と「シャオユウ」あれは可愛いですね~。

10年以上昔「ストリートファイター」というSFCのソフトで女の子キャラが勝利のポーズでおっぱいがぼよよんと揺れるのは今30歳代の人々の間では有名な話でした。

しかし今はもうそれどころではありません。

現実以上に可愛すぎる・・・CGで実在しない女の子ですが恋をしてしまいそうです。

あまりこういうゲームは好きではないのですがあまりに可愛いのでつい千円以上ひとりでプレイしていました。

「だからなんだよ」と突っ込みを頂いてしまいそうですが今回のコラムはこれにて…次回乞うご期待!!

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー