2009年4月14日 可愛い綺麗・・・

入口

ついに新サイトが完成しました。

しかし完成といっても重要な箇所は完成したのですが「お好きなプレイは?」のページや「エロティック博物館」などがまだ未完成で御座います。

最初はすべて完成してから公開と思っていたのですがなかなか完成できず、苦肉の策で未完のまま公開となってしまいました。

これからドンドン完成させていきますのでご期待頂ければ幸いで御座います。

メインページ

お話は変わりますが先日テレビ東京の番組「田舎に泊まろう」を観ました。

通常突然「泊めて下さい・・・」ときたら迷惑でしかありませんが「スザンヌ」や「熊田曜子」がいらしたら是非泊まってください、となりますよね~。

あんな可愛い綺麗な女性たちが泊まってくれるなんて普通では絶対有得ませんから。

あの番組私三浦お気に入りの番組で御座いまして大体毎週拝見しております。

たまに失礼な話ですが50才60才ぐらいの女性タレント、男性タレントではなかなか泊めてもらう家が決まらないのですが割りと可愛い綺麗な女性タレントだとすんなり決まってしまうパターンが多い気がします。

先日私三浦当店とは全く関係ない人物と某遊園地に出かけました。

ジュースを買おうと自動販売機に120円を入れボタンを押すとジュースがでません。

もう一度入れても出ませんでした。

そこで近くにいたほうきとちりとりを持った20代前半の女性スタッフ(可愛い)の方に「すみません・・・」と事情を説明しますとその方は「私はただの掃除のアルバイトなんで他の人にきいてもらった方がいいと思うんですけど・・・」となぜかニコニコしながら仰いました。

私三浦は基本的に根っからの仕事人間らしく私三浦の常識ではわからないならわからないで「私はアルバイトで解りかねますので今解る者を呼びますので少々お待ち下さい。」と言い社員を呼びに行くのが当たり前だし寧ろ出来ない事はおかしいとその時も思ってしまいました。

仕事では無い時ぐらいモードを切り替える…私にはそれが出来てなかったようです。

私は「あ、じゃあもういいです。」と冷たく言ってしまいました。

あんなに可愛い顔でニコニコした女の子になんて事言ってしまったのだろう・・・30分後ぐらいにすごく後悔し始めました。

なんとか探し出して謝ろうとも思いました。

しかし名前もわからない・・・もしかしたらもう上がり時間で帰ってしまっているかもしれない・・・しかし行動を起さなければ確実な0なんだ!と訳のわからない事を思い一応社員と思われる方に聞いてみました。

しかしやはり掃除のスタッフは何人かいてわからないと・・・

不思議なもので「女性」にはそんな事を考えさせたり感じさせたりする特殊能力があるのでしょうか?

そういえばかつて当店で頑張っていた「多香子」ですが12時出勤で大体週5の出勤だったので私三浦と出勤時に顔をあわせる事が多かったのですがとても明るい笑顔で「おはようございま~す!」と言ってくれていました・・・それだけで何故か突然部屋の中全体が明るくなるような感じがしたのをよく覚えています。

また落ち込んでる時もそれだけで立ち直ったりなども・・。

逆に顔見るだけでテンション下がってしまう人もいますよね。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー