2012年1月19日 乳首攻められまくりコースのCG映像作成中です…

またやってしまいました。

現在午前4時50分です。

これから帰って寝ます。

梨華と由美子は事務所のお泊り部屋に泊まっているのですがもう寝ています。

さっきまで梨華は起きていて隣のPCでサウスパークっていう過激極まりないアニメを動画サイトで観ていました。

今は不気味にPCのファンの音だけが響いています。

喉が渇きました。

カラッカラです。

彼女達は明け方帰るらしいです。

なんていうかアレですよね。

一度夜型になってしまうとなかなか昼型に戻れませんよね。

まあいいんですけどね。

どちらかと言えばまた寝ようと思っていた時間に眠れなかったと自分自身を責め立てる方が精神的な負担を増やすことになりますしね。

このCGソフトとても面白いんですよね。

面白いだけに厄介なんですね。

このCGソフトの為にPC本体にもとんでもない金額を費やしましたしね。

今頑張って作ってますので完成したら是非見て頂きたいです。

そして感想を掲示板にでも頂ければ嬉しい限りで御座いますw。

受付の山田って女性が居るんですが彼女が「その花の名を僕はまだ知らない」と言うアニメがあって無料動画サイトで観られるから何が何でも観てください、とても面白いので観て下さい、と言うので観ました。

面白いですねw安城鳴子って女の子が可愛いです。

あだ名が「アナル」なんですけどねw

3人ヒロインがいるのですが、この中で誰かと付き合えるってなら断然安城鳴子(アナル)ですねw主人公の少年が好きなのですがその少年は他の女の子を好きなのです。

でも彼女は一途に少年を好きなんですね。

とても可愛いです。(まだ8話までしか観てません)

前回のコラムといい文体がふざけてますよね。

すみません。しかし真面目ぶって書くとどうしても話題が出てこなくなるし、お客様方に失礼はないか気にしてばかりで全く書けなくなるんです。「

書けなくなる『ん』です。」なんて正しい日本語に拘ってきた私としては最初ものすごく戸惑いが御座いましたがなれればなんてこと無いです。

文にまとまりも何も無くていいから文法もなにも無視して書きたいように書いてみようかなと思いましてね。いや~やっぱり駄目ですかね?

(半)自作PC完成したのです。

とてもいい感じです。

次回かそのまた次回くらいのコラムで写真付きでお見せします!・・・・・・・え?別に見たくないですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー