2013年9月26日 PV映像を作り直します。

NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」ですがあと2回で最終回ですね。

私三浦途中から見始めたのですが、あまりに面白かったので以降録画してまで見ていました。見ていない最初の方も気になったのでNHKオンデマンドで全て観ました。

震災の後あたりからあくまで個人的な感想ですがあまりおもしろくなくなってきてしまったのですが愛すべき北三陸の人々、GMT5のメンバー、方々行く末が気になりますのでちゃんと観ています。

小泉今日子さんが主役の女の子の母親役で出ています。私三浦はギリギリ小泉今日子さんがアイドルだった時代ではない世代で私の認識では「トレンディドラマによく出る女優」「とんねるずのみなさんのおかげですで石橋貴明さんによくセクハラされている人」という認識でした。

ドラマの内容は主役の女の子がアイドルを目指す話でその主役の子の母親役だったのですが昔アイドルを目指していたが夢叶わなかった経緯があります。

小泉今日子さん演じる天野春子は物語中カラオケで諸事情により約20年封印していた自身の歌を仲間内に披露するのですがその圧倒的な歌唱力に誰もが驚愕するシーンがあり、ドラマの演者は演技で驚愕ですが 私三浦はリアルに「段違いだ・・・・」と驚きました。

今まで全く気にかけることも殆どなかった女優さんですがそんな訳でファンになってしまいました。

そしてそんな訳で天野春子(小泉今日子)のシングル「潮騒のメモリー」もiTunesで購入しiPhoneにダウンロードしました。

余談ですが私三浦の携帯はフィーチャーフォンです。iPhone3Gを持っていますがiPhone用のサイトを作るためにヤフーオークションで購入したものでネットは出来ますが電話は出来ません。高性能な音楽プレーヤーとしても使えますので重宝しております。電話は電話が出来ればそれでよい、そう考えています。

そして最近気が付いたのですがiPhoneはダイレクトにヤフーメールやGメールなどネット系のメールも受信できしかも新着があると音で知らせてくれるのですね。これは大変便利です。

余談が長くなりましたが現在のエロティックテーマパークのTOPページにあるPVですが始めから終わりまで3分30秒もあります。こんな長くては誰も見てくれないのでは・・・・と、ものすごく不安になりました。

そこで長くても全1分位内に内容を凝縮しようと思います。一部CGも映像を作り直します。皆様どうか観て下さい。それからYoutube用の動画もどうかどうかお願いします。

店長三浦のコラムです!

メニュー

メニュー